京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月28日

マナー・・・。

ども。 ダーさんです。。 ^^


メチャ久しブリブリの更新・・・・・。

もう放置状態ですが、まだやってます。。ww



検定お受験された皆様方、、

遅ればせながらお疲れ様でした。w

自信はいかが?w



結果がたのしみですねぇwww




さて、今、レントメントが入っているビルが

改修工事の為、ちょっくらわかりづらくなっています。。ww

元気に営業中ですので

よろしくお願いします。^^



えーー。

本日のタイトル・・マナー。。

私。仕事で毎日車に乗るのですが、

とある1日の出来事です。。



先日、ながーい1本道を走っていましたさ・・・

前を走っていたのは4トントラックだったそうなぁ・・・



ポカポカ陽気で気持ち良く走っていると、、

コンビニのビニール袋が風で飛んでいくのが見えたそうな・・・


あれぇ~~~

そんなに風も強くないのになぁ


おかしいなぁ

なんだろなぁ・・・・


っと思っていると・・



カサカサカサっ



今度は何やらビニールの切れ端が






ひとぉ~~~~つ






ふたぁ~~~~つ




と飛んでいったそうな・・・・。




やけに飛来物の多い道だなぁ・・・・・

っと走っていると・・・

また、パンの入っていそうな袋が



ばさばさぁ~~~~





飛んでいったのです・・・




その時私は見てはいけない物を見てしまいました。。。




なんと!





そのゴミ達は・・・・

前を走っているトラックの運転手が

走行中にコンビにで買ったおにぎりの包装や

パンの袋を

窓から外に捨てていたのです・・・・・・。。。



信じられませんでした・・。^^;





運送屋さんの屋号が入ったトラックに乗り、、

窓からゴミを捨てるドライバー、、

私ならその運送屋さんには

絶対仕事は頼みません。。^^;



車で仕事をしている人のするべき事じゃないと思うんですよねぇ・・・。

何かおかしい今の時代・・・。

困ったものですw





おあとがよろしいようで。。




サロン。スクール

バイオジェル講習のお問い合わせ、、

詳しくはこちらから。。^^




Lentement Nail HP
マナー・・・。




KAZUブログ
マナー・・・。




スクールブログ
マナー・・・。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
更新!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 更新!! (2010-04-04 14:54)

Posted by ダーさん at 13:52│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。