京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月17日

お疲れさんでした。。

ども。 ダーさんです。。


すっかり町は冬の装いです・・・。。

寒っむいし。。



さてさて。。

検定結果も出たみたいですが、、

どうでしたかぁ?^^

受かっても、そうでなくても、

自分への課題がわかるいい機会だと思います。。



えーっと。

KAZUブログにも書いていますが、

スタッフMちゃんのお疲れ会をしてきました。。


次のお仕事が家業では無く、別のお仕事だったら

引き止めたのですが・・・・。^^


KAZUのしごきにも耐え、、

私のようなオヤジの冗談も適当にあしらいww

とてもがんばってくれました。。^^

どうも ありがとう。。^^

Mちゃんがレントメントに来てから

KAZUも随分楽になった事と思います^^

勿体無いけど仕方ないが現状ですかねぇ・・・・ww


今月いっぱい、もう少しですが

よろしくお願いします。。^^


この調子でいくと、、

もう一回お疲れ会があるのぉ?? ww



次のお仕事もがんばってくださいね。。^^




嫌になったら帰ってくるんだよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・。wwww





サロン。スクール

バイオジェル講習のお問い合わせ、、

詳しくはこちらから。。^^




Lentement Nail HP
お疲れさんでした。。




KAZUブログ
お疲れさんでした。。




スクールブログ
お疲れさんでした。。









同じカテゴリー(サロン)の記事画像
いよいよ・・・。
来月は・・・。
スタッフ募集。。
スタッフちゃん募集中~~
スタッフちゃん募集。。
スタッフちゃん募集~。。
同じカテゴリー(サロン)の記事
 いよいよ・・・。 (2009-11-28 19:10)
 来月は・・・。 (2009-10-28 17:46)
 スタッフ募集。。 (2009-10-08 18:21)
 スタッフちゃん募集中~~ (2009-09-22 18:22)
 スタッフちゃん募集。。 (2009-09-18 18:53)
 スタッフちゃん募集~。。 (2009-09-12 14:08)

Posted by ダーさん at 18:54│Comments(0)サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。