京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月12日

あ、足が・・・。。

ども。 ダーさんです。。 ^^



朝夕はすっかり涼しくなって

我が家にはすでに・・・・・・・、、、

コタツが登場しています。ww



さて。

こちら。。

あ、足が・・・。。


汚い足ですが・・・・

爪が・・・・。。。

親指の爪が全体にうっ血して

すごく痛いんです・・・・。。

もちろん。。

あ、足が・・・。。



両足です・・・・・・。。

もしかしたら腐ってくるかも・・、、

とか言われてビビッてます。。




なぜか私、もって生まれた爪事態が薄いらしく (手も足も・・)

この足の爪も靴が合わないのが原因らしいです・・・。。



皆さんも靴選び・・・・・

慎重にしてくださいね・・・・・・・。。。

爪が取れるまで・・・痛いらしい・・・・・。。。。





今日もスタッフ募集してます・・・・・・・。。





おあとがよろしいようで・・・・・・・。。。





サロン。スクール

バイオジェル講習のお問い合わせ、、

詳しくはこちらから。。^^




Lentement Nail HP
あ、足が・・・。。




KAZUブログ
あ、足が・・・。。




スクールブログ
あ、足が・・・。。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 18:07│Comments(4)日常
この記事へのコメント
超痛そう(>_<)
Posted by ちゃみ at 2009年10月13日 09:52
ども。。ごぶさたぁ~^^

歩くだけでも超痛いし・・・

きっと爪取れるんだろうねぇ・・・。。。

お見舞いは・・・フルーツがいいねぇ・・・・・。。www

靴にはホント気をつけましょうww
Posted by ダーさんダーさん at 2009年10月14日 18:30
あ~~~残念。。。(>_<)
フルーツ持って行きたいけど、昨日行ったとこやしなぁ・・・
次行くまでには治ってるでしょう♪
Posted by ちゃみ at 2009年10月15日 09:16
わぉ!

残念ww

せっかく催促してみたのにぃ・・・・ww
Posted by ダーさんダーさん at 2009年10月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。