京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月02日

スクール風景。。3

ども。  ダーさんです。。 ^^


はい。

今日も、スクール風景を^^

こちら。。

スクール風景。。3



デモンストレーション中のひとコマですが、、

なんか気づきませんか?^^

びみょーーーにいつもと違いませんか?^^

わかりますか?ww



チク



タク



チク



タク



実は、、

この日、KAZUのトレードマークとも言うべき、、

ポンパドール が頭にありません。www

朝、眠くて、邪魔くさかったそうですwwww

ま。

そんな日もあります。。wwww

くだらない話ですみません。^^

ポンパドールの無い日は、、

眠かった日です。 www


でも、最近ポンパドールにも飽きてきて、、

おでこに前髪張り付いている事が多いようです。。^^





あ。余談ですが、、

こちらに写っている生徒さんが

以前にご紹介した、検定の結果発表通知の封筒を

何日も開けられなかった、キュートな生徒さん、、

Sさんです。。wwww

次のステップに向けて

ガッツリ、

ガッチリ、

頑張ってくださいね。。 ww





サロン。スクールのお問い合わせ、、

詳しくはこちらから。。^^
















同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
お疲れ様でした。。
明日は検定。。
バイオ正規講習。。
検定まであと少し。。
スクール生さん 募集中~。。
秋期ネイリスト技能検定試験対策クラス
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 お疲れ様でした。。 (2009-10-18 18:37)
 明日は検定。。 (2009-10-16 20:09)
 バイオ正規講習。。 (2009-09-30 21:10)
 検定まであと少し。。 (2009-09-24 13:37)
 スクール生さん 募集中~。。 (2009-09-14 20:12)
 秋期ネイリスト技能検定試験対策クラス (2009-09-06 14:00)

Posted by ダーさん at 22:35│Comments(2)ネイルスクール
この記事へのコメント
ぎゃはっまた登場してるぅ

何回も何回も分かるまで
デモを繰り返し見せていただいてます
そのお陰で少しずつ前に進めてます


私の指を持ちながら指導してくださるんですが
角度 向き 筆の扱い方が事細かに分かるんです

ポイントポイントを分かりやすく説明してもらえるので
ホントためになります

もっともっと勉強して
右手に付けてもらった先生のスカルプを眺めながら頑張ってる毎日で~す

またスクール風景撮影に来てくださいね

プリンごちそうさまでした
Posted by by s at 2009年07月03日 00:28
どもー ^^

ちょいちょいネタにさせて頂いて

すみません。ww 助かってますw

盗めるものはすべて盗んでください。。^^

また、プリン差し入れします。^^

がんばってくださいねぇー♪
Posted by ダーさんダーさん at 2009年07月03日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。