京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月28日

今日のおすすめ。

ども。  ダーさんです。。


昨日の雷雨、一瞬でしたが

久々に強く降りましたね ^^;

夏の足音が近づいてきましたねぇ・・・・・。。

暑いの嫌い。。 ww




はい。

今日は おすすめ いきたいと思います。^^ 


今日のおすすめは、、

こちら。。

今日のおすすめ。


これ。。

フットのアートサンプルです。。^^

実物はもっと鮮やかなんですが・・・・・、、 ^^;

画像の撮り方悪くて、

親指・・・・・・飛んじゃってますね・・・・。^^;

すみません。。。 ^^;



ぜひ、実物を見にきてください。 (営業です・・。。)


このサンプルも


いそがしそーーにしている


スタッフ  ちゃんに

すご~~~~~~く お願いして、、





あ?  はい はい。。






軽くあしらわれながら

作ってもらった一品です。 ww (飛んじゃってますけどね ^^)


ストーンの色なんかはお好みで変えて頂いても

よろしいかと思いますが ww


いかが? ^^


ご来店お待ちしてま~す。。 ww



おあとがよろしいようで。。



レントメントネイルのネイルダイアリー





モデルさん募集中です。。 ^^





同じカテゴリー(おすすめ。)の記事画像
今日のおすすめ。。
私のおすすめ。1
同じカテゴリー(おすすめ。)の記事
 今日のおすすめ。。 (2009-07-18 18:14)
 私のおすすめ。1 (2009-05-13 21:36)

Posted by ダーさん at 20:03│Comments(0)おすすめ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。