京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月10日

ネイルケア

ども。  ダーさんです。。


いやぁ~、やっぱり今日も暑かったですねぇ・・・。 ^^;

天気もすっごく良くて、、

思わず、、、






布団 干しました。。




はい。。 wwww






ネタかえるセヨぉ~ ww


はい。。これ。

びふぉ~。。

ネイルケア


ネイルケア


見たくないかもしれませんが・・・・・、、

私の手です。。 ww

甘皮 びっしり さんです。。

当サロン、メンズのお客様の施術はお受けしておりませんが、、

ちょっと時間があったので、ケアしてもらいました。。 
(奥さんですから。。 ^^)

あふたぁ~。。

ネイルケア


ネイルケア


ネイルケア



私。痛がりなので、かなりゆるくケアしてもらいましたが、、

それでも差は歴然。。 ^^

綺麗になってるでしょ? ww

だから? って言われても何もないですけど。。 ww

ケアすると甘皮の処理をしたぶん

爪が大きくみえますね。。 w

それに結構気持ちいいんですよね、、

爆睡しちゃいました。。
(皆さんもご経験ありませんか? 施術中の爆睡 www )

最近はメンズもケアされてる方が結構おられますね ^^

超魔術の ミスターマリック なんて、

爪、 ピカピカ です。。 (注目して見てください ^^ )

旦那様や 彼氏さん で練習してみるのも楽しいかもです。。 ww

最近 テレビに出てるマジシャンなんかは

皆さん、 爪 ピカピカ です。。 w

そんなテレビの見方もあるんです。。 w


スクーリングで最初に ケア カラー やると思いますが、、
ケア カラー これ 基本 ですから、、

きっちり みっちり 練習してください。。^^

基本が大事です。。 ^^


今日は柄にもなく 爪 ピカピカ です ww



おあとがよろしいようで。。



スクール内容を改正しました。
詳しくはこちらから ^^

レントメントネイルのネイルダイアリー


キャンペーンも実施中です。。 ^^













同じカテゴリー(営業活動ww)の記事画像
お片付け。。
リニューアル。。
リニューアル。。
リニューアル。。
ハンド君。。
ほったらかし・・・
同じカテゴリー(営業活動ww)の記事
 お片付け。。 (2009-07-30 19:16)
 リニューアル。。 (2009-07-28 19:33)
 リニューアル。。 (2009-07-26 20:35)
 リニューアル。。 (2009-06-23 19:42)
 ハンド君。。 (2009-05-07 23:35)
 ほったらかし・・・ (2009-05-02 22:05)

Posted by ダーさん at 21:35│Comments(0)営業活動ww
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。