京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月04日

ボロボロ。。

ども。  ダーサンです。。


忌野清志郎 さんが、たくさんの名曲を残して

お亡くなりになりました。。

とっても、とっても、残念です。。

破天荒なミュージシャンがどんどん減ってく気がします。。 ^^;


今日はちょっくらサロンの備品を買いに行ってきました。。
連休中ですが、そんなに渋滞にもあわず、
混雑にもあわず
スムーズにお買い物をすませてきました。。


さて。 昨日、ネイルの つけっぱ にはご注意ください。
と書きましたが、、

はい!

ボロボロ。。


こーなっちゃいます・・・。 ^^;

昨日、夜に空き缶の上に何が乗ってるのかとおもえば・・・・、、
この爪の残骸でした。。 ^^;

引っかかって取れそうだったから外したそうですが、、
無理にとらずに、サロンに行ってください。。^^
(今親指だけない状態ですなww)

いそがしい毎日でしょうが、
ネイリストさん自身の爪にもご注意ください。。^^


すでにネタ切れになりつつあるので www

今日は短めに、、 wwww


おあとがよろしいようで。。



レントメントネイルのネイルダイアリー



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 16:48│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。