京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月11日

家の中が・・・・。。

ども。  ダーさんです。。


こんにちは。^^



もぉ~い~くつ ねぇ~る~と~

コンペかなぁ~~~ ^^

家の中が・・・・。。




アジアネイルフェスティバルまで

あと、1ヶ月くらいになりましたね・・・・。^^




我が家も毎日、リキッド くさいです。ww





皆さんもコンペに向かって練習中? ^^


自分の実力を試す意味でもがんばってください。ww


大人になると、なかなか人に順位をつけられる

って事がなくなるので。。

こーいった場所も大切なのかな? と思います。

向上心を維持するためにも。 www


やっぱ、毎日同じだとダラケちゃったりしますからなぇ・・・・、、

そーいったものをリセットして、腕を磨くためにも

いいのではないかと。。ww
(ま。私。ネイリストではないので関係ないですがねぇぇぇ ひとごとですわ ww)

でも、一所懸命やっている人は、光ってると思います。w
















家の中はクサイですけど・・・・・・。 www


おあとがよろしいようで。。 ^^



レントメントネイルのネイルダイアリー







同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 21:55│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。