京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月09日

招き猫。。

ども。  ダーさんです。。 ^^


この間、テレビを見ていて、

携帯電話の待ち受け画面の事ですが、、

待ち受けを写真にして

その上にカレンダーを重ねる・・・・・・。。


そんな事を言っているのを見て・・・・


え?

待ち受け写真にしたら、、

写真だけになっちゃうんじゃないの? ^^;



はい。

私の携帯知識・・・・

何世代か前のものでした。 www

持っている携帯は比較的新しいほうなので

試してみると、、

なんと。。

重ねたり

貼り付ける場所をえらんだり・・・・・

できる・・・・・。www




1週間ほど前に知りました。。 ww




最近の携帯電話、

マニュアルがいっぱいあって

しかも、分厚い。^^;

全く、読んでませんでした。。 ww




そこで、さっそく

これ。

招き猫。。


両手招きで


よくばってみました。 ww 




おあとがよろしいようで。。



レントメントネイルのネイルダイアリー





バイオジェルのキャンペーン

実施中らしいですわ。。 ww



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 20:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。