京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月02日

ブラックバス。

ども。  ダーさんです。。 ^^


最近、琵琶湖の外来魚駆除の話題も

あまりでてきませんが、どーなったんだろう・・・。。^^;




今日はわかる方にしかわからない話題で。ww

はい。

これ。

ブラックバス。


こちら、わかる人にはわかる、www

ジッターバグとゆールアーですww


ちょっと前ですが、新聞に小さく、

琵琶湖で底引き網を引いて、一斉駆除を行っていくと・・・・・。。

少し前までは、ゲームフィッシュとして人気ものだった

ブラックバス。。

今はすっかりヒールになってしまいました・・・。^^;

環境、生態系、色んな問題がありますが、、

ブラックバスも生き物なんですよね・・・・。。^^;

なんだか微妙です・・・・。。



私もすっかりブラックバスを釣りに行くことがなくなっちゃいました。

ピークの時は毎週、朝早く琵琶湖にお出かけしてました。^^



行かなくなった今・・・・・・、、

高い竿がほこりかぶってます。www


最近は海釣りがちょっとしたブームで、

海洋釣堀なんて、休日、人でいっぱいです。。


なんといっても・・・・ 食える 。。ww

これは楽しい。www


自分で釣った魚は、3倍うまい。ww













ま。私行くとき・・・・

釣れませんが・・・・・・・・。。 www

次はでけーーの釣ってやる!!




おあとがよろしいようで。 ^^



レントメントネイルのネイルダイアリー





ジェルのキャンペーンやってます。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 20:27│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。