京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月30日

夕食。

ども。  ダーさんです。。 ^^


今日もいきなり夕立きましたね・・・・^^

梅雨がすぐそこにきてますねw




はい。

これ。

最近ちょいちょい料理してます。^^

夕食。



加薬ご飯に、出し巻き卵、、

お漬物に、アスパラサラダ。。

そして、もう一品えたいの知れないやつは、、




豆腐です。 ww





はい。^^

出し巻きに付いてる黒いのは、、

韓国のりです。www

巻くの失敗してますが・・・・・・。^^;



豆腐は、まず、1丁を食べやすい大きさに切ります、、

上にかかってるのはとろろですね。。ww

はい、そこにお出汁をかけて、、

電子レンジにいれて、

とろろの表面がちょっと固まってくるあたりが食べごろですww

薬味のねぎと一味をかけて召し上がれww

ヘルシーな一品です。。ww

お出汁はちょっと濃い目に作るのがポイントです。。




あ。 これ。食べるとスカルプ上手になれます。。

















うそです 。。ww












でも。あっさり食べれるので、

ちょっと体調の悪い時なんかにおすすめです。。

今日は聞かれてもいないレシピ紹介しました。。www



おあとがよろしいようで。。 ^^



レントメントネイルのネイルダイアリー








同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 20:20│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。