京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月27日

関西人。。

ども。  ダーさんです。。


この時間いきなりの雷雨・・・・、、

天気予報こんなだっけか?^^;




はい。

これ。。

関西人。。


私の手抜き料理。

そばめし に 焼きそば ですww

我が家では普通の出来事ですが・・・・

皆さんはいかが?ww



関東の方には考えられんそーですね・・・・・・^^;



焼きそばに ご飯とか、、

お好み焼きに ご飯とか、、

ありでしょ?^^


ん?


なし?


我が家では あり です。 ww


お好み焼き と 焼き飯 などももちろん あり です。。 ww


皆さんのお宅では いかが? 







そうそう。

今回の検定を受けられたスクールの生徒さんで、、

結果発表から何日もたってますが

まだ、怖くて封筒が開けられない。。www

こんなキュートな生徒さんがおられます。。ww



って事は・・・・まだ、、結果は?ww



はい。

Sさん。。

貴方ですwww

封筒用意しましたか?^^

その封筒隣にいる パパ さんに渡してくださいねぇ。。^^

はい。

パパさん 開封の準備はいいですか?www

じゃ。封筒開けてください。^^

二人で結果 確認してください。ww


私。 努力 に 結果 は付いてくるものだと信じています。ww


おあとがよろしいようで。ww



レントメントネイルのネイルダイアリー






あ。次回アクリルの用意してきてくださいね。。(伝言ですww)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 21:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ダーさんカズ先生 大好きで~すレントメントネイルの生徒でホント良かったぁ~一生ついていきますんで(笑)
カズ先生最高です!
Posted by お馬鹿なS at 2009年05月27日 23:52
ども~~。。^^

おめでとうございます。。

いやー、いつ開けるのか、楽しみにしてました。ww

すぐ、次のステップがはじめっちゃいますが、

努力に結果はついてくると思ってますから^^

がんばってくださいねww

おめでとうwwwww
Posted by ダーさんダーさん at 2009年05月28日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。