京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月24日

粗品。。

ども。  ダーさんです。


フットコーナーのリニューアルも終わり

今回のプチリニューアルも多分終わりです。ww



座ると、やや立ちにくいと評判だったソファー、、、 wwwww




新しくしましたよ。。 ww




この間のは私が使ってますが、

座り心地は そこそこ なんですが (そこそこなんですよねこれがぁ・・。)
(特に、特に、良いわけでもないんです。。ww)

確かに、

立ちにくいです。 ww

KAZUのお友達、、どうもありがとう。。 ww
(土台は友達の大工さんでです。^^)

一工夫してなかなか良く収まったんじゃないでしょうか。。 ^^ 

(満足な仕上がりです。。)




さて。

はい。。  これ。。

粗品。。


粗品進呈している、

どこにでもある あぶらとりがみ です。。

ひだり上に注目!!

ドン!。。

粗品。。


わかりますか?


女性 & 男性用!!








これ。 別にいらなくね?

(今日はちっちぇ~とこ 突いてみました^^)



。。もちろん中間の方もお使いいただけます。 ww


お越しの際はソファーよりも、、

土台に ご注目 !!



おあとがよろしいようで。。 ^^



レントメントネイルのネイルダイアリー





キャンペーンやってますw




 




同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
レントメントネイル。。
募金箱。
今日も買出しに。。
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 レントメントネイル。。 (2009-08-16 19:46)
 募金箱。 (2009-06-12 19:56)
 今日も買出しに。。 (2009-05-11 21:16)

Posted by ダーさん at 20:40│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。