京つう

  キレイ/健康  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月15日

腹が・・・・・。。

ども。  ダーさんです。。


昨日は遅くまで  どーもありがとう 。。^^

昨夜はKAZUのお友達の U~子ちゃん とお会いすることができました。 ^^


なんか。私、ブログのイメージと違うようです。。 ^^;

結構、こんななんですけどね。。ww

普通に、 バカ です。 ww

また、遊びに来てください。。 

ぜひ、オレスカを。。 ^^




さて。



昨夜、けっこう遅い夕食をとりましたとさ・・・・・、、

夕食はラーメンだったとさ、

調子にのって、

チャーハン大盛りにしましたとさ・・・、、




夜中に突然腹痛が襲ってきて・・・・




なんども




なんども

お手洗いに駆け込んだそうな・・・・・、、





なんども





なんども。。 ^^;






ま。食あたりなんかじゃなく。ww

やっぱですね^^;

ラーメンの油が腹に効くみたいで

最近、油のきついもの食べると

こーなります。。ww

ラーメン大好物なのですが。。^^;

かなり、寝不足です。。

今日は、ちょっと休憩。。 ^^









。 お得なキャンペーン実施中です。 ww

スクール見学も随時行ってます。

ぜひ、お問い合わせください^^



レントメントネイルのネイルダイアリー













同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 10:13│Comments(2)日常
この記事へのコメント
コメントしちゃいます(笑)

腹大丈夫ですか??

私こそ馬鹿ですいません。。
てか
賢かったらネイリストしてませんおそらく

本日、マイハンドに「オレスカ(U~子バ-ジョン)」つけました(笑)
Posted by U~子(笑) at 2009年05月15日 18:56
おつかれ~ ww
腹が、
腹が。 ラーメンはバリうまやったんよぉ~。。
調子のったね・・・・。^^

けど、 もう大丈夫^^

次回 お会いする時は

指一本空けといてよ。。 ww (ウソぷぅ~) ww

おちかれちゃんでした。。 ^^
Posted by ダーさんダーさん at 2009年05月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。