京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月10日

今を生きる。。

ども。  ダーさんです。。


これが 一番難しい。。
今を生きる。。


一言でゆーのは簡単ですが・・・、、

今を生きる 。。
現実には、結構難しくて、、深い言葉だと思います。。

好きな言葉です。 ^^














しかし・・・・・、、





字が汚い。。 www

私。左ききなので習字すごく苦手なんですよね ^^;

筆で字を書くのは左手じゃできないんですよね・・・。 ^^

ご勘弁を。 ww

最近は左きき用の物も色々ありますが、

日本の物はほとんど右利き用にできてます。。

左利きの方にはわかってもらえるはず。。 ww

一度左手で習字してみてください。。

めちゃめちゃ、書きにくいですから!!



レントメントネイルのネイルダイアリー








同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 13:17│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
初コメント失礼します 笑

深いですねぇ
素敵な言葉です☆

私も中途半端に左利きなのですが
左で筆は絶対に無理だと思います 笑
Posted by 葵 at 2009年05月10日 18:33
ごぶさたぁ~ ^^
コメントありがとー
いつもお世話になってますぅ。。

やっぱむりやんなぁ ^^;
習字は右手で修行するしかないもんなぁ。。ww


また、お会いしましょうぞ。。 ^^
Posted by ダーさんダーさん at 2009年05月10日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。