京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月12日

大仏さん。。

ども。  ダーさんです。。



ついに、小沢さんやめちゃいましたね。。

グレーなイメージは払拭できなかったようです・・。^^;

ついについでですが、CMのわかめちゃんの職業  エレベーターガール

だったんですね。。

かつおくんの仕事はなんなんでしょう・・・。 (楽しみだ・・。)

最近のCMはシリーズでドラマ仕立てなので面白いです。。ww



さて。 

これ。。

大仏さん。。


奈良限定の ゲゲゲの大仏おやじ です。 ^^

ご当地ストラップですね~。。 ww

ご当地キティーなんか有名ですが、こんなのもありました。。 ww

これ。

想像してみてください。。。。

等身大で考えると、、

おやじの方が 大迫力!!

な 気がしませんか ? wwww




あ。それと、、

これって、、



大仏 と ゲゲゲの鬼太郎のおやじ ですよね ?? ww
  

ちょっと短縮しすぎじゃね? w

(ゲゲゲの大仏おやじ じゃ、意味変わってくるし・・・。 ^^;)


レントメントネイルのネイルダイアリー






同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの間にやら・・・・
新年。。
しわす。。
ごぶさたぁ~ん。
休止中?
マナー・・・。
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの間にやら・・・・ (2011-05-12 20:47)
 新年。。 (2011-01-16 09:50)
 しわす。。 (2010-12-19 16:34)
 ごぶさたぁ~ん。 (2010-10-10 20:52)
 休止中? (2010-06-01 20:19)
 マナー・・・。 (2010-04-28 13:52)

Posted by ダーさん at 10:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。