京つう

キレイ/健康  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月29日

バイオジェルって。

ども。  ダーさんです。。

ジャン!!

バイオジェルって。


今日は友人と琵琶湖へ釣りに行ってきました。
結果。まったく釣れずww ただの運動になってしまいましたが、、
お天気もよく、とても気持ちのいい一日でした。^^

この画像は琵琶湖の風力発電の風車です。。


さて、今日は バイオジェル について。。


今、サロンワークの主流になっているバイオジェル、
このバイオジェルってゆーのは、、皆さんならご存知の事ばっかかもしれませんがww
(なんせ素人なもので、あんまり厳しい突っ込みはしないでください。。日々精進しますからぁ・・・・。ww)
今、流行のジェルネイルと言っているのは、ソークオフ ジェル の事になるかと思います。
リムーバーで落とす事のできるジェルの事ですね。。^^

よく耳にするのが、バイオジェルとかカルジェルじゃないかと・・・・・。。 
(違ったらごめんなさい。。^^; もうちょっと勉強します。)

バイオ。バイオ。と言っているのが

バイオジェルスカルプチュア社の ジェルで、、

カルジェルってのは、カルブロック社の カルジェルシステムの事です。。
(ちょっと勉強しましたよ・・・。ww)

当店では、バイオジェルを導入しています。。

ちなみにバイオジェルの認定校です。。
ちゃんとタカラベルモントさんのHPにものってるので、間違いないと思いますw
KAZUさんは上級エデュケーターでありまして。ww
京都ではいっちゃん最初にとったらしーです。。^^

で?ww

上級ってなに?ww

初級ってなに?ww

エデュケーターぁ??? ^^

ま。詳しくはタカラベルモントさんのHPでお願いしますがwwww

エデュケーターさんはバイオジェルのカリキュラムを教えることのできる資格を持っている人です。
テキストはきちんとバイオジェルさんから発行されているテキストです。

で。ここが大事なんですが。

エデュケーターさんがおられるスクールでないとディプロマ(修了書)が発行されない。

このディプロマってのが無いとレベルチェックが受けられないとゆーことなんです。^^;
レベルチェックが受けれないってことは、エデュケータークラスの受講もできない。。

こーなるわけです。

ご自分でネイルを楽しまれたりするにはきちんと教えてくださるスクールなら問題なしですが、
後々、技術の向上やサロンワークをしたいとか、ご希望がある方には重要な事だと思います。ww
(詳しくはお問い合わせくださいw)
やっぱディプロマはあったほうがいいでしょ?。なんかやった感があるし。。www

上級まで取得しようとされる方だと、上級エデュケーターさんがおられないスクールで初級を受講されているとすると、
また別の上級エデュケーターさんがおられるスクールにかわらないといけない・・・・。

なんてことが発生しちゃう訳なんです・・・。
(ま、そこまで必要な方は少ないかもしてませんがww)

そんなこともあるんだよぉ~~~って事は頭に入れておいてくださいw

今日はスクール選びうんぬんではなく、
ネイルに関心のある方のお役に立てれば的なお話でしたww
(皆さんご存知のお話だったかもですが^^;)

ちなみに KAZUさんは上級エデュケーター です。。www 
(ここで営業活動しときます。。)


なんか、ややこしい仕組みになってますが、ネイルが好きなら克服するしかない!!ww

わかんないことはとにかく聞きまくりましょうww

本日はこのへんで。



おあとがよろしいようで。。



レントメントネイルのネイルダイアリー
















同じカテゴリー(営業活動ww)の記事画像
お片付け。。
リニューアル。。
リニューアル。。
リニューアル。。
ネイルケア
ハンド君。。
同じカテゴリー(営業活動ww)の記事
 お片付け。。 (2009-07-30 19:16)
 リニューアル。。 (2009-07-28 19:33)
 リニューアル。。 (2009-07-26 20:35)
 リニューアル。。 (2009-06-23 19:42)
 ネイルケア (2009-05-10 21:35)
 ハンド君。。 (2009-05-07 23:35)

Posted by ダーさん at 23:20│Comments(0)営業活動ww
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。